ナノア「ヒト幹細胞クリーム」を写真付きでレビュー!口コミどおりの効果だった?

年齢とともに目立ちやすくなる「ほうれい線」は、深く刻まれてしまうと、なかなか自分で治すことができません。

ほうれい線を目立たなくするには早めのケアが大事。しかし、どのケア用品ならほうれい線ケアに効果的なのかわかりませんよね。

そこで今回私がおすすめしたいのが「ナノア(NANOA)ヒト幹細胞クリーム」という美容クリームです。ナノアには厳選された高純度ヒト幹細胞培養液やビタミンC誘導体など、ほうれい線ケアをサポートする成分がたっぷり配合されています。

今回はほうれい線ケア用品選びに迷っていた私が、実際にナノアを使ってみた体験談を写真付きでご紹介するので、将来ほうれい線に悩まされたくない人はぜひ参考にしてください。

ナノア ヒト幹細胞クリームってどんな商品?

ナノア ヒト幹細胞クリームは、ほうれい線やシワ、たるみ、乾燥肌など、加齢による肌悩みの改善をサポートするために作られた美容クリームです。

美容皮膚科医が注目している高純度ヒト幹細胞培養液のほかに、スーパーヒアルロン酸や3種類のセラミド、ビタミンC誘導体、プラセンタエキスなど、美容成分が一つにぎっしり詰まっています。

肌が乾燥した状態が長く続くと、シワが深く刻まれてしまい、ほうれい線がくっきりと目立ってしまうのです。

そこで保湿成分がたっぷり配合されたナノア ヒト幹細胞クリームを使ってケアをすれば、ほうれい線が目立ちにくい肌へと導いてくれるというわけです。

また、ナノア ヒト幹細胞クリームはアルコールや香料、パラベン、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤など、肌に刺激となる成分は配合されていません。敏感肌の私でも安心して使えそうと感じたので購入を決めました。

ナノア ヒト幹細胞クリームの口コミ評価はどう?

ナノア ヒト幹細胞クリームのレビューをご紹介する前に、実際に購入した人の口コミを見てみましょう。

ナノア ヒト幹細胞クリームの口コミ

  • 肌荒れに悩んでいましたが、3週間使ったら症状が落ち着いてきました。(参考サイト
  • 6つの添加物が無添加なのも嬉しい点です。(参考サイト
  • つけ心地がよく、しっかり肌になじんでくれている気がします。肌の調子もよくなった気がします。(参考サイト

ナノア ヒト幹細胞クリームは肌の調子を整え、肌なじみがよい美容クリームということが口コミからわかりました。

Amazonでは星5つが85%と高評価だったので、どのように肌が変化してくれるのか楽しみです。

ナノア ヒト幹細胞クリームを実際に1週間使ってみた!

それでは、実際にナノア ヒト幹細胞クリームを1週間使ってみてどうだったのかを写真付きでご紹介します。

肌なじみがよくてしっとり肌に導いてくれる

こちらがナノア ヒト幹細胞クリームです。

直接手で中身をすくうのではなく、専用のスパチュラがついているので衛生的。中蓋があり、ホコリなどが混入する心配もありません。

ピンク色のクリームで、テクスチャは柔らかめ。少しこっくりとしていて、手を傾けても流れ落ちることはありません。

手のひらで優しく伸ばすと、30秒ほどで肌になじみます。写真では少しテカリがあるように見えますが、ベタベタしないので使いやすい美容クリームだと感じました。

伸びがよくて少量で済みますし、肌なじみがよくてしっとり肌に導いてくれるので、私のほうれい線の悩みを解決してくれるのではと期待しています。

ナノア ヒト幹細胞クリームを1週間使ってみた感想

ナノア ヒト幹細胞クリームを1週間使ってみて感じたことは、

  • 肌が乾燥でカサつきにくくなった
  • ほうれい線部分のメイクが崩れにくい
  • 翌朝まで潤いが続いている

この3つです。

私は乾燥肌なので、高保湿のクリームでも商品によっては乾燥によるカサつきを感じました。しかし、ナノア ヒト幹細胞クリームは、朝晩の2回塗れば一日中潤いを感じられるので、肌がカサつきにくくなったのです。

さらに今まではメイクをしてもほうれい線部分はすぐに崩れ、シワのように目立っていたのですが、ナノア ヒト幹細胞クリームのおかげてメイク崩れしにくくなりました。

翌朝まできちんと潤いが続いているのを実感できたので、このまま使い続ければ、ほうれい線の目立ちを防いでくれるのではと期待しています!

まとめ:ほうれい線ケアは「いつ」スタートするかが鍵

ほうれい線はケアのスタートが遅れるほど、くっきりと濃く目立ってしまうので注意が必要です。

今回私がご紹介したナノア ヒト幹細胞クリームは、口コミの評価どおり、潤った肌に導くことでほうれい線を防ぐサポートをしてくれる美容クリームです。

「どのケア用品にしよう?」「どうやってケアしよう?」と悩んでいるうちに、ほうれい線はどんどん刻まれていくかもしれません。

ほうれい線を目立ちにくくするには早めのケアが鍵ですから、迷うならぜひナノア ヒト幹細胞クリームを使ってみてくださいね。

ナノア ヒト幹細胞クリーム