ナノアからデイリーフェイスパックが登場!口コミで早くも話題?

筆者は1日おきにフェイスパックをするので、これまでにいろいろな商品を使ってきました。今回は口コミで話題のブランド「ナノア」からフェイスパックが新発売されたということで、いただいてレビューしてみることに。今回はナノア「デイリーフェイスパック」の特徴や、実際に使ってみた感想をお伝えしていきます。

ナノア デイリーフェイスパックの特徴

ナノア「デイリーフェイスパック」は、ヒト幹細胞培養液エキスを配合し、高級コットンを100%使用したフェイスパックです。30枚入りのパックには、なんと12本分の美容液が入っているそう。

ヒト幹細胞培養液には肌のコンディションを整える働きがあります。そのほか、EGFやFGFも配合しており、3種の整肌成分により、肌を整えてハリ感のある若々しい肌へ導いてくれる点が特徴です。

ナノア デイリーフェイスパックの使い方

ナノア「デイリーフェイスパック」は洗顔後、化粧水・美容液で肌を整えたあと、顔の形にあわせてフィットさせます。そのまま10〜15分置いたらパックをはがし、顔に残った美容液を優しく手でなじませるだけ。面倒な手間がいらないので、忙しい日でもきちんとケアできそうです。

ナノア デイリーフェイスパックを実際に使ってみた!

こちらが実際にいただいたナノア「デイリーフェイスパック」です。

1パック30枚入りのパックは美容液の量が少ないものもありますが、ナノア「デイリーフェイスパック」は美容液でヒタヒタになっていました。

シートは適度な厚みがあり、肌触りがとても優しかったです。肌への刺激や摩擦が気になりにくいため、毎日使いやすいパックだと感じます。

ナノア デイリーフェイスパックを使った感想

ではここから、実際にナノア「デイリーフェイスパック」を使ってみた感想を3つご紹介します。

肌にしっかりフィットする

パックの中には美容液がたっぷり染みこんでいる分、時間を置くとズレてしまうものもあります。しかし、ナノア「デイリーフェイスパック」は10分ほど時間をおいてもパックはズレず、かといって美容液が少ないわけでもありません。放置時間の間に髪を乾かしたり、簡単な家事をこなしたりできるので、手軽にケアできる点が良いと思いました。

ベタつきはなく適度にしっとり感が出る

美容液が多めのパックにありがちなベタつきは感じず、肌に適度なしっとり感が出る点もナノア「デイリーフェイスパック」のお気に入りポイント。パック後は乳液やクリームで簡単に保湿するだけでよく、乾燥肌の私でも使いやすいパックだと感じました。

エイジングケアやハリケアができるのにプチプラ価格

ナノア「デイリーフェイスパック」はエイジングケアやハリケアができるのに、2,000円台とプチプラ価格な点も良いと思います。筆者は1日おきに使用するので1つで2ヶ月、毎日使うとしても1ヶ月で2,000円程度の費用です。続けやすい価格帯なので、効果が実感できるまでケアを継続しやすいのではないでしょうか。

まとめ

ナノア「デイリーフェイスパック」は話題のヒト幹細胞培養液エキスが配合しており、肌触りの良いシートを使っているフェイスパックです。実際に使用してみましたが、適度に肌をうるおしてくれ、使いやすい価格帯のパックなので、これからも継続して使ってみたいと感じました。ナノア「デイリーフェイスパック」はAmazonで購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

\Amazonでの購入はこちらから/