BELLE MACARON 24h ブラの新色発売!人気のカラーをレビュー

女性なら毎日つけるブラは、形や着心地だけでなくデザインも選ぶときに外せないポイントのはずです。

でも、「形は可愛いのにワイヤーが痛い」「つけはじめはいいけど、だんだん苦しくなる」というように、デザインが可愛くて1日中つけていても疲れないブラになかなか出会えない、というのが正直な気持ちではないでしょうか?

筆者もブラ選びにはこれまで何度も悩まされてきました。もともと肩こりがひどい体質なので、締め付け感のあるブラだと肩こりが増し、緩いものだとバストがホールドされないといった悩みを長年抱えていたのです。

そんなときに出会ったのが「BELLE MACARON 24h ブラ」。このブラは見た目が可愛いだけでなく、丸1日つけていても「ブラ疲れ」しないのです。

今回はBELLE MACARON 24h ブラを実際に着てレビューしてみましたので、ブラ選びにお困りの方はぜひ参考にしてください。

BELLE MACARON 24h ブラって?

「BELLE MACARON 24h ブラ」は、ブラ特有の締め付け感を軽減するために、ノンワイヤー設計で作られています。

日常生活はもちろんのこと、スポーツをしても肩ひもが食い込んだりすることはなく、寝転がったときに背中のホックが食い込んで痛みを感じず、24時間つけていても快適に過ごせるのが特徴です。

このブラは、2018年11月に発売して以降大ヒットとなり、生産が追いつかず「2ヶ月待ち」の状態のときもありました。

2019年8月には、再販初日で全カラーが完売してしまったほどの人気を誇っています。

現在は安定して供給できる体制を整えてくださっているので、私も手に入れることができました。レビューはのちほど詳しく紹介します。

BELLE MACARON 24h ブラ新色発売の特徴は、

  1. こだわりのある女性らしいデザイン
  2. 着心地がよく、バストの位置を正しくキープ
  3. 安心して着られる国産

です。

ブラは日常生活の中で人に見られるものではないですが、それでも「おしゃれに着たい」というのが女性の本音。

上品なレースをふんだんに使用し、前からだけでなく後ろから見たときでも、女性らしい繊細なシルエットを演出してくれるのです。

可愛いだけではなく、ノンワイヤーで締め付け感がなくて着心地はバツグン。それでいてバストの位置を正しくキープしてくれるので、加齢によるバストの形崩れに悩む人でも安心できます。

肌が弱い方は海外製のものだと、かゆみなどの肌荒れを起こすこともありますよね。BELLE MACARON 24h ブラ新色は国内の職人さんが1枚1枚ていねいに生産してくれています。

カラーラインナップは、

  • カシスピンク
  • ローズバニラ
  • ビターブラック
  • ラベンダーカラー

の4種類。

どれもマカロンをイメージしたカラーとなっており、「ラベンダーカラー」はお客様の声から生まれ、2020年7月に登場したばかりの新色。

今回私が手に入れたのはカシスピンクですが、ラベンダーカラーもぜひ今後試していきたいです。

BELLE MACARON 24h ブラ「カシスピンク」のレビュー

今回私が着用しているのはラベンダーカラーのMサイズです。普段はB70前後のブラをつけています。

公式サイトにサイズ表が載っているので、普段のブラのサイズを参考にして購入サイズを決めましょう。公式LINEではサイズの相談にのってくれるそうですよ!

こちらが届いたBELLE MACARON 24h ブラです。可愛らしい袋に入っていたので、友達へのプレゼントとして購入するのもよさそう。

名前のとおり「カシス」をイメージさせる、女性らしいピンク色が可愛くて感激。フロントの中央には小さなリボンがついています。

ノンワイヤータイプなのでホックはありません。全面レースでセクシーさも演出できます。

ヒモは前にしかレースなどの装飾がついていないブラが多いのですが、BELLE MACARON 24h ブラはきちんと後ろの部分にもレースがついていました。

どの角度からみても「おしゃれ」です。

色とデザインだけでなく、気に入ったのは触り心地です!すごく柔らかくて、レース特有のチクチク感がなく、こすれてかゆみが痛みを感じる心配がありません。

試着してみました。すごくちょうど良いフィット感!アンダー部分や肩ひも部分に痛みはなく、隙間からバストが漏れ出すこともありません。

横から見た写真です。ブラを変えただけなのに、今までよりバストの形がキレイに見えます!

どの角度から見ても隙間や肉漏れがなく、ぴったりなサイズ感。もちろん苦しさはありません!

BELLE MACARON 24h ブラを1日着てみてどうだった?

BELLE MACARON 24h ブラを日中だけでなく24時間つけてみた結果、感じたことをまとめました。

24時間つけて感じたこと

  • 可愛いブラをつけているだけでモチベーションが上がる
  • どんな体勢になっても違和感を感じない
  • 寝転がってもバストが動かない
  • 24時間つけても肩こりや疲れを感じない

私はこれまでにノンワイヤーのブラも試したことがありますが、腕を上げたり体を大きく動かしたりすると、肩ひもが落ちてしまうことが多かったのです。

肩ひもがフィットするよう短めにすると、今度はブラが上にズレてしまい、下胸がブラに挟まってしまうといった問題が起きました。

BELLE MACARON 24h ブラはというと、掃除をしたり、軽い運動をしたりと、どんな体勢になってもブラが動くことはありませんでした。

さらに寝転がってもカップからブラが漏れることがなかったので、締め付け感がないのに、しっかりとバストをホールドしてくれているのを実感。

ナイトブラでさえ寝ている間につけると翌朝に肩の凝りを感じることがありましたが、BELLE MACARON 24h ブラは寝起きの肩こりや疲労感ありません。

なにより、可愛いブラをつけているというだけで、1日中ワクワクした気持ちでいられるので、BELLE MACARON 24h ブラは毎日つけたいと感じるブラでした!

BELLE MACARON 24h ブラはブラ選びに悩む女性の救世主!

BELLE MACARON 24h ブラをプロデュースした小島さんは、「合うブラが見つからない」という自身の悩みを解消したいと思ったのが開発のきっかけだったそうです。

ブラ選びに自分自身が困っていたからこそ、デザインだけでなく着心地や機能性も兼ね添えた商品が出来上がったのだと私は感じています。

ブラ選びや着心地の良いブラが見つからないと悩む女性の「救世主」とも呼べるBELLE MACARON 24h ブラは、一生つきあっていきたいと思える商品でした!

2020年7月16日(木) 21:00 ~ 2020年7月17日(金) 21:00まで、全品が10%になるセールが開催中。この機会にBELLE MACARON 24h ブラの着心地を味わってみて。

BELLE MACARON 24h ブラ公式サイト

http://www.bellemacaron.shop